calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.11.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もうすぐ春ですね

    0


      こんばんわ!
      またも久々の更新になってしまいました…



      まずは告知から!我らnoise makersが3回目のDJイベントを開催します!



      【noise makers!!!!!!!!!vol.3】
      2012年 5月18日(金)
      愛媛•松山Bar Caezar
      op/st 18:00
      end 22:30
      adv/door ¥1500(1drink込)



      今回は開始早めですので終電のある方や翌日仕事がある方もラストまで残っていただけるかと思います!
      そして日付に注目!なんと同日23:30〜松山サロンキティにて「ジャイアンナイト」が開催されるのです!なのでノイズはジャイアンのための準備運動に最適!笑
      前売り当日ともに1500円なので当日ふらっと遊びに来るのもありです!美味しいお酒を飲みながら私たちと遊びましょう!



      ■前回の日記から現在までに2本ライブに行って来ました。一つはSANUKI ROCK!四国は香川県で行われた街中ライブサーキット、地方ではなかなか見れないバンドも出演していてかなり熱いイベントでした。
      因みにわたしが見たのは0.8秒と衝撃、group_inou、HaKU、オワリカラ、秀吉、グッドモーニングアメリカ、cinema staff、UNISON SQUARE GARDENです。
      もう一つはcinema staff TOUR 2012「SALVAGE YOUR VINYL」の岡山場所に行って来ました。対バンがFRONTER BACKYARD、WHITE ASH…熱い!念願のWHITE ASH…vo.のび太さんの中性的な歌声が頭に響いて離れませんでした。あとキャラの濃さも…(笑)久々のFBYは期待を裏切らない楽しさ!彼らにとってフロアすらもステージと化す…終始踊り狂って汗だくになりました!そしてcinema staff。年々ライブが狂気を増していますね。飯田さんの歌声は強い意思を孕んでいる、でもどこか脆い。だから引き込まれるのでしょうか。しかし演奏中の緊張感とは打って変わりMCでは緩い空気が場を包む笑
      両日共に熱く最高な一日になりました。来月はいろんなところに行きます。まだ出来てませんが行った先でノイズのフライヤーも配る予定。もっとたくさんの人に知ってもらわなくてわ!



      今日はシネマツアーから3バンド1曲ずつ。









      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.26 Monday
        • -
        • 23:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック