calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.11.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最近、休みの日は必ずライブに行っています

    0


      おはようございます。やっぱり連勤はキツイですね!しかし連勤明けの休みにライブの予定があると俄然頑張ろうと思います。
      どーもやまです!



      ■そんな連勤明けのライブ予定は明日4/21にroad to MONSTER baSH!久々に松山サロンキティでライブを見ます。その翌日はMb S ROCK!高知へ行きます。この2日間にvol.3のフライヤーも配ろうと思いますのでぜひもらってやってください!



      ■もう2週間近く経ってるなんて信じ難いですが、4/8はcinema staff TOUR 2012「SALVAGE YOUR VINYL」大阪場所へ行ってきました。cinema staffとmudy on the 昨晩のツーマン!残響record所属で同じ名古屋出身として有名なこの2バンド、実はこの日が初ツーマン。まさに「ありそうでなかった」対バンですね笑
      mudyもシネマもライブパフォーマンス、セットリスト共にかなり激アツで身体の奥の方から震えました。鳥肌。mudyに至っては終わってすぐ泣き崩れた人もいます。わたしです←



      ■話変わりましてcinema staffメジャーデビューおめでとうございます!好きなバンドが数々所属しているレコード会社なので良かったなあと思ったり笑
      彼らはきっと何処までも走り続けるでしょう。それでも今までと変わることなく彼らはcinema staffとして存在する。これからも素敵な音楽を残してくれるだろうな。



      そんなcinema staffから1曲。ではまた。



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.26 Monday
        • -
        • 11:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック