calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.11.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本当にお久しぶりです

    0


      こんばんわ。そしてお久しぶりです、やまです!
      もうわたしの個人ブログになりつつありますね…
      正直作った意味はあるのだろうか笑
      今日もライブのことやイベントのこと、最後に今日の一曲?を紹介することにします!




      えー前回の更新が去年…2ヵ月も放置してしましましたすいません…
      この2ヶ月の間にライブは4本、イベントを1つ開催しました
      ライブに関してはいろいろ忙しくて既に記憶が薄れつつあります…しかしどのライブも楽しかったし、久々に見るバンドが多く前回見た以上に進化していて熱のある最高のライブでした。
      イベントはというと前回の日記でちょこっと紹介した9mmナイトです!こちらのイベントは私個人がやりたかったものなのでnoise makersとはDJメンバーも異なります。縛りのあるイベントは初の試みだったので改善しなければならない問題が多々出ましたが「またやってほしい」と言ってくださった方もいてとても励みになりました…!次回開催はまだ未定ですが必ずやります。それまでに多くの問題を改善させてより楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります。




      やはり実際にやってみないことには何も始まらないのでまず一歩、半歩かもしれませんが前進できてよかったです。まず根本的なDJ技術の向上に力を入れないといけないな、と今更ながら思ったりしました(笑)お金を払って見ていただく以上、半端な気持ちではもちろんイベント開催は出来ないですし、ちゃんとお客さんに価値のある有意義な時間を過ごしてもらいたい。イベントを続けるためにリピーターを獲得することも大事なことですので「また行こう」と思っていただけるような良いイベントを作らなければ。でも一番大切なことは「続ける」ことなんですよね。少しの積み重ねでも諦めず、折れないように続けていれば必ずその成果が目の前に広がるはず。それを信じて、次回noise makers!!!!!!!!!vol.3を5月に開催しようと計画しています!まだまだ詳細は決まってませんがそろそろ準備にかかろうと思います。乞うご期待!



      今日はこれ。強く強く心に刺さる。

      THE ラブ人間/大人と子供〜初夏のテーマ〜



      もういくつ寝ると

      0


        今年もあと一週間で終わりますね…早い!
        今年もライブを見にいろんなところに行きました
        今年も都心で行われる年末フェスには参加出来ないので(白目)26日のKEYTALKが今年最後のライブ参戦…大いに楽しみたいと思います!踊る!



        ■今年も去年同様にライブ中心の生活を送りました
        きっと来年も変わらずですがこうやって県外へライブに行ったことで出会い友人になった人達もたくさんいて、ライブ以外にもその友人に会えることが楽しみになったり。とても楽しい一年でした



        ■そんなこんなで少し早いですがライブの総括なんかやってみようと思います


        1/23 スペシャ列伝@広島
        2/15 ircle
        3/5 miila and the geeks
        3/21 SANUKI ROCK COLOSSEUM 2011@香川
        3/27 dry as dust@東京
        4/30 Impulse recoed FES
        5/6 竹内電気
        5/14 road to MONSTER baSH 2011
        5/25 caroline rocks@神戸
        5/28 ジャイアンナイト!
        6/2 踊ってばかりの国@広島
        7/6 cinema staff@香川
        7/18 UNISON SQUARE GARDEN
        7/27 cinema staff@東京
        8/27 LOSTAGE
        9/18 明日、照らす
        9/19 残響祭@大阪
        9/23 dry as dust@広島
        10/1 オノマトペ
        10/4 TOMOE
        10/16 残像メルトダウン@広島
        10/23 cinema staff企画@東京
        10/26 mudy on the 昨晩
        10/28 mudy on the 昨晩@香川
        11/13 舟橋ワンマン@愛知
        12/26 KEYTALK


        計26のライブに行ってきました!そのうち13箇所は県外遠征…ちょうど半分ですね
        今年もいろんなところに足を伸ばしましたが、ライブ以外にも自らDJとしイベントを主催したり参加させていただいたりと貴重な経験も出来、本当にいろんな出来事が起きた年でしたが、良い年だったと思います
        来年も音楽にまみれた年にしたいです



        ■最後にイベントのお知らせです!
        来年2月、ここ愛媛は松山で激アツな


        9mmナイト!!!


        を開催します!簡潔に説明すると
        ひたすら9mm Parabellum Bulletの楽曲を流す!というイベントです笑
        9mmの他にも彼等がインディーズ時代に所属していた残響recordのバンド、彼等が過去に対バンしたバンドの数々をばばーんと流します!
        詳細はこちら


        2012/2/10(fri)
        「音の雨が降る夜に vol.1」
        @愛媛・松山Bar Caezar
        op/st 23:00 end 05:00
        adv/door 1500yen(1drink込)


        ぜひぜひお越しください!



        ではまた


        お久しぶりです

        0


          只今ROCK DJ ドラフト会議のUstを見ながらこの日記を書いております
          今宵も夜更かし やまでございます!



          早速更新をサボってしましましたすいません…
          全く書いていない間にDJイベントや何か所かライブに行ってきました



          LOSTAGEクリプトシティ@松山
          明日、照らす@松山
          残響祭@大阪
          dry as dust@広島
          オノマトペ初ワンマン@松山
          TOMOE@松山
          (People In The Box、tacica、THE NOVEMBERS)



          どのライブも本当に楽しくて最高なものでした
          新しい出会いもあり さらに県外への繋がりが増えて得るものが多い2ヵ月
          ライブに行くとたくさんの刺激をもらえるので楽しいし 面白いですね



          あともう一つ激熱なDJイベントにも行きました
          我々がイベントをさせていただいているBar CaezerにてFRONTIER BACKYARDのTBMXさん
          松田"CHABE"岳二さん、惜しくも解散してしまったRIDDIM SAUNTERのドラムスTA-1さんがゲストという
          イベントです やばかったです お三方が横を通るたび背筋が伸びました笑
          選曲も踊れるロックが多く気になった曲もたくさんあって本当にいい夜を過ごせました
          やはりプロのDJさんは盛り上げ方も選曲も最高ですね!いつかあんなかっこよくDJが出来るように精進します



          話が変わりますが今月21日にBar CaezerにてDJイベントをやります!ノイズとは別の 課外活動です
          正直どうなるのか謎のイベント。年齢、性別、音楽の趣味も全くばらばらの人間が集まっています
          ノイズからはこうさんと私がDJやります。こうさんも私もノイズとは違ったジャンルの選曲でやりますので面白くなりますよ、恐らく←
          松山にお住まいの方ぜひいらしてください!詳細はまた…←



          あと、私個人が参加しているDJイベントでメンバー全員がばらばらの県に在住しているというCUBOが東京でイベントを開催します。私も東京へ飛びます。詳細はまだ決まってませんが11月か12月に開催します!超絶楽しみ…
          こちらのイベントはUst配信をやる予定なので当日会場に来れない方(来る人がいるかわかりませんが笑)はぜひ配信をご覧ください



          それではそろそろ失礼します
          今日はこれ

          LOSTAGE / NEVERLAND



          歌詞はもちろん音楽も映像も素敵です
          おやすみなさい



          こんばんわ!

          0


            夜更かし大好きやまがお送りします



            8月ももうすぐ終わりますね
            みなさん如何お過ごしでしょうか!
            わたし達は12日に2回目となる自主DJイベントを終えたところであります。お客さんも大いに盛り上がっていたようでメンバー一同嬉しい限りです!問題点もちらほら出てきているので次回イベントまでに改善してより楽しんでいただけるよう頑張ります!





            話は変わりまして昨日は名古屋へmudy on the 昨晩、THE NOVEMBERSを見に行ってきました!…と、言いたいところなのですが…まさかのバスに乗り遅れるという失態を犯してしまい名古屋遠征が水の泡となりました…悔し過ぎる…!
            とても楽しいライブだったようで本当に悔しい気持ちでいっぱいですが、また次回ライブに楽しみを取っておこうと思います。





            さて、今日はこの辺で!最後に両バンドの新曲PVをば!

            mudy on the 昨晩/PERSON!PERSON!!


            THE NOVEMBERS/夢のあと



            本当にかっこいいバンドなので是非聴いてみてください



            では!

            noise makersです!

            0


              ブログ始めました!
              音楽のこと、イベントのこと、メンバーの素性など気ままに書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!
              noise makersについてはプロフィールをご覧ください。


              では!



              << | 2/2PAGES |